平塚の歯医者さん【一般歯科治療・審美歯科治療・インプラント・入れ歯治療】

神奈川県平塚市東八幡2丁目1-2

一般歯科治療

各種保険の治療ができます。お待たせしない治療を心がけています。

インプラント

第二の永久歯といわれる先進治療です。骨に直接セラミックやチタンの歯を埋め込みますのでご自分の歯と同じように生活できます。柱となる歯が増えることで、健康な歯も長持ちさせることができます。

審美歯科治療

審美性の高いセラミックを使用した美しい白い歯や、ホワイトニングなど適切な治療法で、白く美しい歯を形成します。特に、前歯にセラミックを使用したクラウンを装着するときは、精密なシェードテーキング(歯の色あわせ)を行っています。ご自分の歯と区別がつかないほどきれいで自然な仕上がりになります。

予防歯科(トゥースクリーニング)

予防歯科は健康生活の第一歩です。当院では、ベテラン歯科衛生士による丁寧でやさしいPMTC(プロによる予防歯科処置)を行なっています。年に2~3回はプロの手によって歯や歯の周りの健康を維持しましょう。

歯髄保存療法

歯の神経近くまで進行してしまった虫歯の神経を取らず、薬を使用し歯髄の回復、維持、保存をする治療法です。

レーザー治療

切削型ドリルを使わず、レーザーを用いた虫歯の無痛治療を行っています。

歯のホワイトニング

歯に沈殿した色素を取り除き、本来持つ、白く美しい歯を取り戻す技術です。

歯肉の黒ずみ除去

喫煙によるメラニン色素の沈着や、被せものの金属によって黒ずんでしまった歯ぐきを、 レーザーを用いて本来の歯ぐきの色に戻す治療です。